おしらせ

入園入学準備 手芸コンテスト大賞発表!

2月15日~4月15日までの期間で開催いたしました「入園入学準備 手芸コンテスト」。

多くの皆様から素敵な作品をたくさん投稿いただきました!

投稿してくださった皆様、ありがとうございました!

力作ぞろいのコンテストでしたが、厳選なる審査の結果、見事大賞にえらばれた作品を発表いたします。(順不同)

投稿者:makarin さん

今回のコンテストで多くの作品を投稿してくださったmakarinさん。どれも力作ぞろいでしたが、

てづくりアップリケを貼り付けたレッスンバッグは、細かい部分までこだわられていて、春らしい色合いも受賞の決め手となりました!

投稿者:三兄妹の母ちゃん さん

お子様たちへの愛情あふれるエピソードとともに、手芸を始めてから楽しく作っているお気持ちが完成作品にも表れているようです!

これからもジャッキーと一緒に手芸を楽しんでくださいね!

投稿者:こまどり さん

ジャッキーのもこもこ部分は、なんと玉どめでできているそう!圧巻のクオリティは審査員もびっくりでした。

さらには、学校ではなく幼稚園の制服を着るジャッキーも新鮮なポイントです。

受賞されたみなさま、おめでとうございます!

5月1日からは、「ジャッキーのおたんじょうびコンテスト」を開催中です。

手芸だけではなく、料理の分野からも応募できますので、お気軽に投稿してくださいね♪

くわしくは画像をタップ

れんらくちょう